名前はまだない。

       我輩は猫である(´・ω・`)

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あけまして 

おめでとうございます!

メイプルほとんどしない僕ですが、今年もよろしくお願いします。



さて朝まで年賀状待機して、新年早々の爆弾を取り除く作業をしなければ・・・

翻訳すると、痛い年賀状送ってきてるやつを朝一で回収しますwwww

次の更新はその年賀状晒しで行きます(

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

やっと 

学校おわりました☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

昨日年収めに2ヶ月ぶりに部活行ったら

筋肉痛で朝体起こせませんでした(´・ω・`)

弱小剣道部のえーすですほしみ



カチカチもんはんやり続けて後17クエくらいで全部終わります

俺、全クエ終わったらメイプル(でチャット)するんだ・・・・

適当に装備晒し。

DSCF3322.jpg

DSCF3323.jpg




こめへん
>>ぱぴー
もうすぐ終わるよモンハン!いや終わらないけど。

>>さきさん
CWおつかれっした。
エロゲかと思いきやRPGだったwww

>>白銀さん
イベント結構出てきましたね!
無線LAN使えなくなった俺には関係ないがな(´・ω・`)

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

しんど・・・ 

テスト休み二日ありました(´・ω・`)

というかCW火曜日って知らなかったですはい。

無断欠席多すぎるからそろそろ脱退しようかと思ってます。




んでモンハンですけど二日でプレイ時間38時間

テストでできなかった分反動がでかい(ノω`*)

もちろんぼっちなので友達はブリーチの映画見に行くとかでずっとソロ。

昨日HR5までとりあえず上げて、今日は10時間ほどお守りの選定

どう考えてもマジキチです。ありがとうございましたwwwwww

笛とランス使うので龍お守りのKO6、達人3、スロット2のやつと

ガード強化6、ガード性能5、スロット1を出しました(^ω^ )

最初はキューブ回すみたいで楽しいなーって感じだったけど

最後はひたすら作業ゲー。

キューブ何百回も回してるランカーさんもこんな感じかな?

はい、モンハン長文でしたー

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

ふぅ・・・ 

テストおわりました

今日物理帰ってきたけど26点・・・あれっ?

まぁ音波とかの単元なんですけど、

大問一個風が影響するとかいうのぶっ飛ばしてました\(^o^)/オワタ

部分点くらいくれや糞教師・・・・・



というわけで明日と明後日学校やすみ^^

もんはんやりこみまーす

狩猟笛かわいいよ狩猟笛


こめへーん
>>あめ
10点とかわろえない

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

ヴァー 

英文法のテスト帰ってきて37点でした^ー^

英文法欠点ってちょっとまずいwwww

通知表の評点の14科目の平均が50点未満か

40点以下の科目2個で留年なんですよね

英文法とか中間20点だったし軽くリーチ\(^o^)/

明日(今日)でテスト全部おわりまーす



もちろんいろんな意味でド━━m9(*´∀`*)━━ン!!



こめへーん
>>さきさん
中高一貫どや(`・ω・´)
ゲームできないからせめてもの観賞用にwwww

>>あめ
と、知らない人は言うんですよね
何言ってるか分からない人多いよ俺含めて

カテゴリ: 日記

[edit]

PAGE TOP

